2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜・*:. 。.☆ガチャマスター引退…その後☆.。.:*・°
2007年07月27日(金)
めっちゃ久々。
うちが前入っていたガチャピン3,000匹ですが、マスターのペス子さん引退に伴い、事実上の解散状態になりました。
まぁ一応騎士子はガチャにいれっぱなんだけどね(*'ω')
んで、後継ギルドもできたわけですが、うちは麗と『ぱんだ屋』というギルドを作りましたw
まぁ、資産0からのスタートで、不安もいろいろあるけど、今はけっこうな人数が集まり、ギルドレベルも4になりました(*´¬`)

ぼちぼちGvも出始めて、そのうちぱんだ屋で砦所有!!!
なんて日が来てもいいなぁ、と思います。w
そんなわけで、ガチャピン最後の日のSSをぺたっ!
screengarm118.jpg

これあれです、噂の(?)マスタールームです。
EMCで無理やり入りました(・∀・)

そんでもって、ぱんだ屋の初アナウンス!!
screengarm138.jpg

うしろ向いちゃってるけどまぁ、キニシナイ(´・ω・`)

【編集】 |  18:33 |  RO~♪  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.09(木) 23:39 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
