2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
結局は結果がすべて。
2008年03月31日(月)
今日のGvマスターの麗が同窓会の為お休みでした・・・。
EMCも指揮もない。さてどうしよう。
2週間ほど前から知らされていたことですが、ダレも立候補することなく当日に。
数名のGメンバーから、やってーと、冗談なのか本気なのか、そんな言葉をいただいて、ちょっと嬉しくなって。やってみてもいいかなぁとか思ってたから、指揮の勉強を金曜日あたりからやってみたり。

今日の最大の失敗は、うちが指揮をすることを、ちゃんと全員に伝達しなかった事…なのかなぁ。
結果から言えば、砦は取れなかった。みんなバラバラで悲惨だった。
それでも、前半は最近の課題の「集団行動」の練習を兼ねて、まとまってちゃんと動けるように、みんな意識もしてたし、まだまだ歪だけど、だいたいの形は掴めてきてたと思う。

今日のメンバーは、前衛・ブレイカーが極端にすくなかった。阿修羅も21時過ぎまで1人もいなかった。
もともと防衛向きなGだって分かってたのもあるし、今日のメンバーを見て、攻めは厳しいって自分の中で決め付けちゃって、逃げ腰になってたかな。
空き家とか手薄なとこばっかり狙わないとって思って、偵察してたけど、そんなことどこのGも考えるもんね…。
うまくいかなかった。

22時に近づくほど焦って、どうすればいいのか分かんなくて、それでも必死に崩せそうなところを探したけど、結局時間切れ。

反省では、いろいろ指摘とかアドバイスをもらった。
・もっと指示をだして、人を使ってもよかったと思う。
・いろんな人から指示が出て、誰が指揮なのかわかんなかった。
・どこに行けばいいのか分かんなかった。
などなど。

いっぱい反省する事があるから、がんばらないと。





【編集】 |  06:25 |  RO~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
