2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
よーかんカワイイよね。
2008年03月29日(土)
オデン行ってきました。
転生してからクエスト以外で3F行くのは初めてかな。
ランドグリスゴースト2匹倒しましたが、V盾でませんでしたしょんぼり(´・ω・`)
しかし、ここでもSWのないうちは、基本支援しかできないというお荷物状態orz

はやいとこステとか完成させてキラキラしよう。
というか、最近はPT狩りが多くなってきたから、支援に戻すの早めてもいいかなぁとか思うけど。
不都合な点もちらほら。
ソロがちょっとしづらくなります。TUあれば話は別ですが。
麗とペアでDOPが厳しいです。馬が邪魔なんだよね。
PTで役に立つこともあったんです。INT低いけど。
それと、やっぱ転生前はMEだったから、愛着があるっていうのもある。
SCからMEが消えると、なんか寂しいね;x;

まぁ、話をオデンに戻して…
修正で、温もりが劣化したと言われてますが。
前ほどの殲滅速度はもうありませんが、狩れないことはないですよ。
ただ、本体と取り巻きとをちゃんとはがしたり、SW置かないと危ないかなぁって思った。
教授は必須だね…
アヌビスcが実装されて、今日もアヌビス盾を持っていってた人がいたけど、やっぱ痛いそうです。
盾あってもSWは必須だよね。

結構好きな人多いと思うけど、よーかんはカワイイから好きです。
きっと↑から5番目くらいには入るよ!!

スポンサーサイト
【編集】 |  00:24 |  RO~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。