2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々に生体。
2008年03月28日(金)
今日は、例の名無しPTの方からのお誘いで、生体に行ってきました。
最初のメンバーはチャンプ、WS、ハイWIZ、セージ、ハイプリで、チャンプが釣って魔法とCTで倒す感じで狩りがスタート。
CT強いです!!!wwさすがメマーよりお金出すだけあって、威力もなかなかw
しばらくして、クラウンとプリの2名を追加したのですが、みんな釣りのテンポが早い早い・x・
生体自体あんま行ったことないから、なかなか慣れずに死なせてしまってホント申し訳なかった;x;
SWがないから、横沸きとかで自分にタゲがきてしまったら何もできずに、ほかの人にタゲとってもらうか、SWを待つかしかできなくて、お荷物状態orz
立ち回りもすっごい下手だし、カトリのTSで死ぬしで、情けなかったなぁ・・・
次にまた行くことがあれば、もうちっとマシに動けるように勉強勉強っ!!

ほかの人がマイナスになる中、ベース+7%、JOB+33%に・・・
4時間近く狩りしてただけあって、結構あがったなぁ。
あれだけ死んでも+ってΣ(´・ω・`)
やっぱ、参加した人全員が+で終われるカタチが一番ベストだから、がんばるぉ!
【編集】 |  00:31 |  RO~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
