2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うれしい客人と、動画テスト
2008年02月16日(土)
今日はTOEO時代から一緒に遊んでくれていた方が、Gに遊びに来てくれました。
2週間くらい前から本格的?にRO始めて、今までGには入らずソロで頑張ってたそうです
黙々と狩りってのもつまんないし、遊びにおいでと誘ったら今日来てくれました
一応G規約とかの説明とか、ギルド機能について軽く説明とかして、入ってもらうことに
ギルドの雰囲気掴めるといいな

さて、動画テストについてですが…。
ガンホーさんから正式に動画公開OKが出たので、Gv動画とか公開してる人が少しずつ増えてきているようですが、あれってすごい重くなりそう
ってことで検証してみました
お借りしたソフトは【カハマルカの瞳】
さっそく使ってみたところ、結果は悲惨でしたPCスペックの問題ですね
コマ飛びがひどくて音声はずれるしで、Gv中なんかに使ったらまともに撮れるわけがないと
設定をかなり低めにしたら取れないこともないけど、しばらくは使う事はなさそうです
Gv中の自分の動きを反省できたらって事で考えたので、UPしたりとかするつもりはなかったのですが残念
今後PCのスペックが上がることがあれば再挑戦してみたいです
【編集】 |  01:09 |  RO~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
