2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さぼってた!!
2008年02月14日(木)
結局書かないブログです。w
見てくれてる人なんていないと思いますが気が向いたら更新
ってことで、現在ハイプリは87になりました。生体まで@3ですね。
90って節目だなぁって思います。
生体も行けるようになるし、古代アクセも装備できるようになるしね
とりあえず純支援で始めたわけですが、結局MEです
素プリの頃からそうだけど、MEだってPT支援はできるので、レベルが安定するまではMEのが楽しいかなぁと
そいえば、だいぶ前になるけど、ガンホーさんから正式に動画公開解禁が発表になったわけですが、それでも動画公開してる人は少ないみたいですね
うちも撮りたいけどスペック的に無理な話なので、ぱんだ屋の中でGv動画撮れる人とかいないかなぁとかちょこっと期待してたり
レポは明後日のGvから付けてみようと思います。
しかし、レポ書いてる人って、よくあんなに行った場所とか覚えてられるなぁと関心
【編集】 |  20:59 |  RO~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
