2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひっさびさですね。
2008年09月23日(火)
ぱんだ。に一生懸命ブログ書いてもらってました。w
さてさて、久々なわけですが。
最近はハイプリもダンサーも両方がんばってます。
ダンサーが@25%で95になります。
ついに生体デビューなわけですね。

ハイプリは本日キラキラをして、スキルを支援にしました
サフラ実装です!!
これでWIZさんとの狩りも快適に?w
こちらも95の35%と順調に育ってます。

SpCのぱにゅ助さんと朝杜さんとの狩りで
ウマウマしてるわけです。
リサイクルなんです(意味不明)
Gの枠を超えて、いろんな人といろんな所へ遊びに行きたいです。
経験値もたんまりほしいけど、楽しく狩りができれば一番ですね♪
【編集】 |  01:45 |  RO~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
