2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
音声をテストされた(BlogPet)
2008年02月16日(土)
きょうぱんだ。は、音声をテストされた!

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ。」が書きました。
【編集】 |  08:39 |  ぱんだ。の日記~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
うれしい客人と、動画テスト
2008年02月16日(土)
今日はTOEO時代から一緒に遊んでくれていた方が、Gに遊びに来てくれました。
2週間くらい前から本格的?にRO始めて、今までGには入らずソロで頑張ってたそうです
黙々と狩りってのもつまんないし、遊びにおいでと誘ったら今日来てくれました
一応G規約とかの説明とか、ギルド機能について軽く説明とかして、入ってもらうことに
ギルドの雰囲気掴めるといいな

さて、動画テストについてですが…。
ガンホーさんから正式に動画公開OKが出たので、Gv動画とか公開してる人が少しずつ増えてきているようですが、あれってすごい重くなりそう
ってことで検証してみました
お借りしたソフトは【カハマルカの瞳】
さっそく使ってみたところ、結果は悲惨でしたPCスペックの問題ですね
コマ飛びがひどくて音声はずれるしで、Gv中なんかに使ったらまともに撮れるわけがないと
設定をかなり低めにしたら取れないこともないけど、しばらくは使う事はなさそうです
Gv中の自分の動きを反省できたらって事で考えたので、UPしたりとかするつもりはなかったのですが残念
今後PCのスペックが上がることがあれば再挑戦してみたいです
【編集】 |  01:09 |  RO~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
さぼってた!!
2008年02月14日(木)
結局書かないブログです。w
見てくれてる人なんていないと思いますが気が向いたら更新
ってことで、現在ハイプリは87になりました。生体まで@3ですね。
90って節目だなぁって思います。
生体も行けるようになるし、古代アクセも装備できるようになるしね
とりあえず純支援で始めたわけですが、結局MEです
素プリの頃からそうだけど、MEだってPT支援はできるので、レベルが安定するまではMEのが楽しいかなぁと
そいえば、だいぶ前になるけど、ガンホーさんから正式に動画公開解禁が発表になったわけですが、それでも動画公開してる人は少ないみたいですね
うちも撮りたいけどスペック的に無理な話なので、ぱんだ屋の中でGv動画撮れる人とかいないかなぁとかちょこっと期待してたり
レポは明後日のGvから付けてみようと思います。
しかし、レポ書いてる人って、よくあんなに行った場所とか覚えてられるなぁと関心
【編集】 |  20:59 |  RO~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
姫(BlogPet)
2008年02月09日(土)
きょう瑠璃姫は、エントリへ所有したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ。」が書きました。
【編集】 |  08:01 |  ぱんだ。の日記~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
