2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜・*:. 。.☆もうすぐ80☆.。.:*・°
2007年12月27日(木)
なんだかんだで、ハイプリがもうすぐ80になるわけですが。
ここまで来れたのはGメンバーのみなさんのおかげなわけですね。
何かお返しができればいいのですが、いつも頼ってばかりでごめんなさい;;
とりあえず今は、早く公平組めるようになって精一杯の支援をしたいです。
今月いっぱいでプリは漢塾からぱんだ屋に戻ってしまうけど、また遊びに行ってもいいよね?
みんな大好きだ~♪

来年の目標!!
Gvレポなんてつけてみたいと思います。
Gvはまだまだ勉強することだらけなので、自分の反省や復習にもなるから、頑張ってみよう!
プリを完成へ。
一応94で完成になります。まだまだ先は長いけど、頑張りたいと思います!!
ぱんだ屋の活性化。
G狩り、会議、Gvと、Gとしての集まりは今のところ週3回ですが、G狩りなんかは人がいるときにはどんどんできるような環境にしたいです!!

リアルでは・・・w
お料理をいっぱいしよう。
時間を見つけてはいろんなジャンルのお料理に挑戦してみようと思います。
いつもお肉料理が多いので、お魚料理なんかがいいかな。

【編集】 |  06:12 |  RO~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
解散(BlogPet)
2007年12月19日(水)
きのう瑠璃姫と、エントリみたいな解散しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ。」が書きました。
【編集】 |  08:43 |  ぱんだ。の日記~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
解散した(BlogPet)
2007年12月12日(水)
きのう瑠璃姫と、解散した?

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ。」が書きました。
【編集】 |  08:26 |  ぱんだ。の日記~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
姫(BlogPet)
2007年12月05日(水)
きのう瑠璃姫の、エントリっぽい実装するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ。」が書きました。
【編集】 |  08:39 |  ぱんだ。の日記~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
