2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
復活?
2010年08月05日(木)
プロフやらなんやらいじりました。

またブログ書こうかなーなんて気まぐれ。

ROは今はSaraにいます。(mixiやってる人は知ってるけどw)

昨日Saraのギルメンのごんちゃんとしいねさんと
ディズニーシーでオフしてきました!
すごい久々にいっぱい歩いていっぱい笑って、めっちゃ楽しかったw

んでもって、今日の夜から山口へ行ってきます。またオフねw
今度はセシルさんとキャンさんと北条さんと4人です。
夜行バスで行くからちょっとしんどいけど、楽しみ♥

【Read more・・・】

【編集】 |  16:00 |  いろいろ~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ぷろふ更新。
2008年06月26日(木)
久々の日記ですが、プロフの更新のみです。

去年からちょこちょこ手出してた完美世界とFEZを

1からキャラ作り直して、ROメンテの時とかにやってますw

せっかくなので、キャラ紹介ってことで、プロフ載せました。

完美世界やFEZやってる人いたら、そっちでもよろしくですー♪
【編集】 |  04:19 |  いろいろ~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
しばらく放置してました。
2008年03月21日(金)
またもやブログペットのぱんだ。にジャックされてましたね・x・
そんなこんなで最近の近況を。

ハイプリが90になりました。JOBは57。
やっとサンクが7になりまして・・・
名無しではMEやらサンクやらでがんばって戦ってみたりしてました。
一応完成は94ですが、ちょっと疲れてきたのでペースダウン。

ダンサーは79を目前にするも削除されました。
避けない耐えないスキル半端ってことで作り直しです。
でも、ダンサーのがDEX補正低いし、HSP飲めないのもあってしばらくはアチャのままで・・・
今72ですね。初めてアチャのJOB50にしました。アローシャワー9ですww

養子にしようとしていたアコですが、無事ベース72でAGIカンストしたので、晴れて養子になりました!
ちまっこくてかわいいですよ。
それと、ぱんだ屋のpotetoさんと、月香さんの養子になりました。
剣士ですよ、エタ剣士!

そんな感じです。
【編集】 |  16:54 |  いろいろ~♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
